子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

会員制農場ポモナの基本情報

会員制農場ポモナ

東京都小金井市関野町2-4-3
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

会員制農場ポモナの施設紹介

都心から30分 60種以上の野菜果物の収穫体験ができる農園

会員制農場POMONAは年間60種以上の野菜や果物の収穫体験ができる農園です。
駐車場15台と専用クラブハウスを完備しています。
野菜の他、7月はブラックベリー(木いちごの仲間)、8月はブルーベリー、11月はキウイフルーツの摘み取りも体験でき、お子様からご年配の方まで多くのお客様にお楽しみいただいております。
野菜作りを体験されているお客様もそうでないお客様も新鮮野菜・果物を収穫できます。幅広いメニューの収穫をお楽しみいただける体験農場です。

収穫体験は予約をいただいております。10時から一時間半毎に時間枠を設定しています。で、希望の日時を農園に連絡の上、いらしてください。
収穫体験にはキャンセル料金はございません。キャンセルの 場合はその旨ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

【STEP1. 予約】収穫体験希望日時が決まりましたら、農園に連絡し、収穫できるお野菜の種類もあわせてご確認ください。
土日祝日は10時から一時間半毎のお時間枠を選んでご来園ください。
複数のお客様を同時にご案内してます。
042-388-8381 (10:00~17:00 火・水曜定休)

【STEP2. 来園当日】当日は、お時間に余裕を持っていらしてください。
他のお客様をお待たせしないために、遅刻される場合は次の時間枠に移動をお願いすることがございます。
ご来園の際は、収穫したお野菜を持ち帰る袋、汚れてもよい服装・靴をご用意ください。

※ いこーよに掲載されている味覚狩りの情報は、前シーズンの情報も含まれておりますので、詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせ下さい。

会員制農場ポモナの口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

会員制農場ポモナの詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

畑のコンディションによっては、ベビーカーをご利用いただけない場合がございます。抱っこ紐をご利用になるか、お子様に歩いていただけますようお願いいたします。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

会員制農場ポモナ

オフィシャルサイト
かなかいいんせいのうじょうぼもな
住所東京都小金井市関野町2-4-3
電話番号【農園代表】 042-388-8381
※火曜日水曜日は定休日です。
営業時間10時00分 ~ 17時00分
土曜日と日曜日は混雑する場合がございます。
定休日火曜日水曜日
祭日でも営業しています。
子供の料金

入園料+収穫した野菜果物の値段がかかります。
こどもは入園料が300円。
収穫した野菜や果物の量に応じて清算いただきます。

大人の料金

入園料+収穫した野菜果物の値段がかかります。
大人は入園料が900円。 もしくは一家族1800円。
収穫した野菜や果物の量に応じて清算いただきます。

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス電車の場合
JR利用
JR中央線東小金井駅下車(新宿から17分)、駅北口より市営バスCOCOバスに乗り、建物園入口バス停下車。

JR中央線武蔵小金井駅下車(新宿から20分)、駅北口より西武バスに乗り、小金井橋バス停下車、徒歩10分
もしくは駅北口より関東バスに乗り、新小金井橋バス停(農園前)下車。

西武新宿線利用
西武新宿線花小金井駅下車(高田馬場より急行で19分)で、花小金井駅入り口バス停にて武蔵小金井駅行きに乗り、小金井橋バス停下車、徒歩10分。

お車の場合
首都高速4号線高井戸ICから環八通りを進み、環八井の頭交差点にて左折、井の頭通りを吉祥寺方面に進み、関前五丁目交差点にて左折、五日市街道を直進。(高井戸ICより約40分)
近くの駅東小金井駅花小金井駅武蔵小金井駅
駐車可能台数15台
ジャンル・タグタグを見る
その他収穫体験のご予約は不要ですが、収穫体験ができる日と収穫できる野菜を事前にご確認してから来園ください。
野菜のハイシーズンは5月~7月。11月~12月です。
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
食事持込OK

会員制農場ポモナ周辺の天気予報

予報地点:東京都小金井市2024年04月24日 00時00分発表

4月24日(水)

くもり 時々 雨

最高[前日差]

17℃[-1]

最低[前日差]

13℃[-1]

4月25日(木)

雨 のち 晴れ

最高[前日差]

25℃[+8]

最低[前日差]

13℃[0]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック