子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「かわいい動物たちにふれあおう! 」
Moff animal cafe ららぽーと立川立飛店(モフ アニマル カフェ ららぽーと立川立飛店)のお知らせ

Moff animal cafe ららぽーと立川立飛店(モフ アニマル カフェ ららぽーと立川立飛店)

東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛2F
口コミを書く施設情報を送る

かわいい動物たちにふれあおう!

2024年04月01日 08時53分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

3歳以下無料!動物とのふれあいデビュー

「Moff animal cafe ららぽーと立川立飛店」はららぽーと立川立飛内にあり、多摩モノレール「立飛」駅直結でアクセス抜群です。入り口ではたくさんのヒヨコがお出迎え。店内では約40種類の動物たちが皆様をお待ちしております。

Moff animal cafeには0歳でも入園可能!また3歳以下のお子様は入園料無料です。スタッフが近くでサポートするので動物とのふれあいが初めてのお子様にもおススメです!

動物たちから大人気になれるおやつのご用意もあり☆
ふわふわな毛並みがかわいいチンチラのふれあい体験もできます!

飼育スタッフ付き添いのもと、フクロウの腕乗せ体験やヘビの首巻き体験なども実施しています。Moff animal cafeでは普段はできない珍しい体験が盛りだくさん!

園内には飼育スタッフが常在するため、動物たちとのふれあい方や楽しみ方、観察のポイントをお伝えしサポートします。
一番人気のイヌコーナーでは、たくさんの人懐っこいイヌたちとのふれあいを楽しめます。ヒザの上に乗ってきて、優しく撫でてあげると眠ったりもします。

イヌのフラッペおやつが一番の大好物!イヌまみれになりたい方は、必須のおやつです。

ドリンクバーもあり時間無制限で楽しめる!

Moff animal cafe ららぽーと立川立飛店は時間無制限で思う存分楽しめます!
※混雑時は入れ替え制とさせていただく場合がございます。

豊富な種類のドリンクバーもご用意しているのでドリンクを片手に動物たちとのふれあいをお楽しみいただけます。

【料金】
●入園料
中学生以上 :1,450円/時間無制限
4歳~小学生:950円/時間無制限
ドリンクバー:380円(必須)
※3歳以下は入園料無料
座ってゆったりとくつろげる半個室のスペースもあります。

おやつをあげたり、楽しみ方はいろいろ!

ウサギやモルモットにおやつをあげることもできます。
お子様に大人気のウサギにおやつをあげてみよう!動物との距離も近く、絶好のシャッターチャンスです☆
おやつをあげて仲良くなった後は、モルモットをヒザの上に乗せてふれあうこともできます。
Moff animal cafe ららぽーと立川立飛店には珍しい動物も多数!
間近でナマケモノの観察もできます。(※触ったりすることはできません)
飼育スタッフがナマケモノの面白い生態をお伝えします。ナマケモノが動いている様子が見れるかも!?

アプリをダウンロードしてお得に楽しもう!

MOFF公式アプリをダウンロードしていると、アプリ会員価格で入園が可能です。
新着情報やお得なクーポンを配信中!
あらかじめダウンロードしてからご来園いただきますとスムーズにご案内できます。

※いこーよのクーポンと、MOFFアプリのクーポンの併用はできませんのでご注意ください。

家族みんなで素敵な動物ふれあい体験を!

【Moff animal cafe ららぽーと立川立飛店】
■住所
東京都立川市泉町935-1ららぽーと立川立飛2F
■電話番号
042-518-9884
■営業時間
10時00分 ~ 20時00分(最終入園:19時30分)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック