子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

yuuu43さんの体験記

yuuu43さん

レベルフォローフォロワー参考になった
7002
体験まとめ
表示回数:1,179
yuuu43さん

動物と触れ合うこともできる動物園

この写真は柵の中ですが、柵外にたくさんの子ヤギがいました。触ったり、餌やり体験ができます。
またモルモットを膝に乗せてもらって実際に触れ合うこともできました。
手洗い場もポンプ石鹸が置いてあるので安心して触れ合えます。

ぞうさんについて知る

よく動いて大迫力のぞうもこんなに近くで見れます。
二階から見ることもできたり、大きな作り物のぞうがいて写真を撮るスポットがあったりします。ぞうについてのたくさんの知識が屋根のある場所で綺麗に展示されています!
実際目で見て学べますよ。

コアラもオススメ!

コアラはよく動いています。コアラ舎の横にも学べるコーナーありますよ!
アイスもコアラの形になっていてみんなで食べると幸せ気分です!

こんなに近くで餌を食べる動物

じっくり観察する姿を見て母はカメラをパチリ。餌をカリカリ音を立てて食べていました。
飼育員さんも横にいて色々なことを教えてくれました。

キリンは展望台から

キリンは展望台から見られます!
キリンを見上げることはあっても、同じ視線で見られるのは少ないですよ。長い舌を出して餌を食べる姿はなかなか見られません。良い経験です!
この写真は普通に見たところですが、展望台はこの奥というか背景の向こう側ありますよ!

手が届きそう!

こちらのすぐ横に、作り物のカメの甲羅が二つあります。そこは、カメなりきりコーナー!
実際に甲羅の中に入ることができます。
可愛いカメ姿をおさめようと写真を撮るのに親は必至ですし、子供は「カメカメ」と大喜び!トンネルのようにくぐって出入りしました。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック