子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

shirotanさんの体験記

shirotanさん

ルーシー(中学生以上)

ちょっぴー(11歳)

2児の母です。年の差兄弟二人ともが満足できるように計画を立てるのが大変。(パパも土日休みじゃないし)でも子供とのひとときは楽しみもいっぱいです☆

レベルフォローフォロワー参考になった
3610406
おでかけ日記
2010年8月8日(日)~2010年8月9日(月)
表示回数:2,263
shirotanさん

宿泊棟でもキャンプ気分

愛知県民の森に1泊2日しました。キャンプをするには準備なども面倒でアウトドアの知識もないので宿泊棟に泊まりました。でも、キャンプファイヤーでは、プレイリーダーがゲームをして引っ張っていってくれるので初めてでも楽しく参加できました。
翌日は時々小雨が降っていましたが、ハイキングコースを散歩しました。途中、滝の見える川辺で休憩したりして山の空気をいっぱい吸い込んで気持ちが良かったです。そのあと、川魚のつかみどりをしました。初めての体験で子どもは夢中でした。お腹を出したり串に刺すのは自分でやりましたが、パパのだけ上手に刺さっておらず、途中で取れてきてしまい大変なことになってしまいました!!

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2010年8月8日(日)~2010年8月9日(月)
行ったスポット愛知県民の森
エリア愛知県>三河(岡崎・豊田・三河湾・豊橋)
対象年齢1~2歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間旅行・観光

小雨が降る中お散歩♪

滝の見える川辺で休憩

川魚、とったどー!

あゆが焼かれております

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック