子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

あきさんの体験記

Missing parents avatars large

あきさん

レベルフォローフォロワー参考になった
4001
おでかけ日記
2019年2月24日(日)
表示回数:1,146
あきさん

4歳児と行くモンキーパーク

初めてモンキーパークに行きました。中はとても広く数多くの乗り物がありました。テーマパークと猿を見るエリアは別で料金がかかります。私たちは、テーマパークのみ行きました。家族で行きました。乗り物券と入場料も別になっているので、乗り物にならず子供を見守っている人にとっては安く済むのでとても良かったです。1日中遊べました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2019年2月24日(日)
エリア愛知県>尾張・犬山・小牧・一宮・瀬戸・各務原
対象年齢3~6歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

ゴーカート

息子は車が大好きなので、一番にゴーカートに乗りに行きました。新しい車体なのか、とても綺麗で掃除している様子が伺えたので安心して乗れました。またゴーカートを走らせる道が長いのでとても喜んでいました。日曜日に行きましたが、待ち時間もほぼなく楽しむことができました。

モンキーパーク

見たらところに顔当てパネルがありテーマパークの乗り物に乗れない小さいお子様でも充分楽しめると思います。モンキーパークは月に何度もキャラクターが遊びに来ている広告が貼ってありました。私の行った日はありませんでしたが、仮面ライダーやプリキュアなども入場料のみで見ることができるのはとても良いことですね。

子供専用乗り物

これは3歳から120センチ以下の子が乗れる子供専用の乗り物です。ハンドルも握れ、クラクションも押せます。また車も沢山の種類があり自分で選んで乗ることが出来るので息子は何度もこの乗り物で遊んでいました。親としても安心してみていられるので良かったです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック