子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

satofujii777さんの体験記

satofujii777さん

優紀クン(12歳)

智輝クン(9歳)

妻と2人の息子の四人家族です

レベルフォローフォロワー参考になった
120019
おでかけ日記
2014年1月19日(日)
表示回数:2,099
satofujii777さん

組み立てて、乗り回す!

新横浜の近く、車連れのファミリーには大変便利な商業施設である「トレッサ横浜」
その中にあるアトラクション、「でこぼこモータース」に行ってきました。
レゴみたいな形をした巨大ブロックを組み合わせてカートをデコレーションし、実際に走らせて遊ぶことが出来るこのアトラクションです。
訪れた頃はまだ小さくて自分ではブロックを組めませんが、パパがと一緒に走って大喜びでした。
もう少し大きくなったら、自分でデコレーションしたり、一人用を走らせたりするようになるんだろうな〜

カメラ目線で、はい、チーズ!

パパのデカさに比べて長男の小さいこと!
カメラに向かってポーズを取れるようになったね!

ガソリンスタンドで給油ごっこ〜

でこぼこモータースでは、必ず車両の左側に給油口ブロックをつけなければならない決まり事があります。
それは何故か!?

なぜなら、写真のようにおにいさんやおねえさんが給油してくれる、ガソリンスタンドごっこがあるからなんです〜

ガソリンスタンド、給油待ち!

ガソリンスタンドの給油ごっこを楽しむには、レーンの脇に設置された給油ピットに入る必要があります。
結構ハンドル操作が難しくて、ゴチゴチぶつけながらピットに入る人がいっぱいいますね〜

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック