子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

yokosaさんの体験記

yokosaさん

やんちゃな息子と、よくお出かけします(。•ㅅ•。)

レベルフォローフォロワー参考になった
4001
おでかけ日記
2015年11月2日(月)
表示回数:259
yokosaさん

2歳半ロープウェイデビュー

電車や車、乗るのも見るのも大好きではまりまくりな2歳半の息子。ロープウェイなんて私も長らく乗っていないけど、きっと喜ぶだろうと須磨浦公園へ連れて行きました(^ ^)
いきなり思いっきりこけて砂利道だったため顔面傷だらけになったのに、テンションが上がっていたため全く泣かずにご機嫌にロープウェイへ乗り込みました★
不思議な様子でしたが、景色で海が見えたり山が見えたり高いところも好きなのでニコニコしていました。もう1つの乗り物カーポート?だったかな、それも面白そうなので乗りました。抱っこ紐で抱っこしてから乗ります。なかなか珍しい物なので大人も楽しめました。ほんの少しの距離ですが(^.^)
ある看板に鳥の絵が描いてあったので、「とりさんいくの?とりさん!とりさん!どこかな〜」と帰るまで探していました(^^;;鳥さんなんて居なかったんですが。
おもちゃや遊具で遊ぶのではなく自然の中で遊ぶ日も貴重で良いなと感じた1日でした。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年11月2日(月)
エリア兵庫県>神戸・有馬・明石・西宮・六甲山
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

自然の中とはいえ…

おきまりのこちらがありました(^^;;
いくら自然の中でもあると乗りたい!となりますよね。
キャラクター強し!!(ーー;)

カーポート?

はじめて乗る乗り物にドキドキ。不安やら楽しいやら…きっと面白かったでしょうね(^_^)
貴重な体験です!

顔面怪我だらけ

須磨浦公園へついていきなり顔面からずっこけ真っ赤で傷だらけ(゚o゚;;
いつもと違う場所でテンションもあがっていたた泣きませんでした!が、みるみる腫れたのでこっちが焦りましたが…翌日には腫れもひいてホッと。
小さい子が外で遊ぶとケガはつきものですね。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック