子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

himenokeさんの体験記

himenokeさん

姫野家のパパ、ママ、息子のお出かけ情報を紹介して行きます。 皆様のお出かけのちょっとしたヒントになればと思います♪ 時間のある日は楽しみましょう!!

レベルフォローフォロワー参考になった
1700113
おでかけ日記
2019年8月25日(日)
表示回数:1,715
himenokeさん

2歳5ヶ月の息子とサファリリゾート姫路セントラルパークへ行ってきました♪

動物好きな息子を連れてサファリ体験をしてきました。ライオンが間近で見れたのが良かったです!入園チケットでドライブスルーサファリ、ウォーキングサファリ、遊園地入園(アトラクションは別料金)、プールが楽しめますので、一日中遊べます♪

ライオンが近くで見れて大迫力!

ライオンの数が多くそこら中に寝そべっています。場所によってライオンの真横の車を近づけることができるので間近で見ることができます。あとで写真を見て気づいたんだけど、ホワイトライオンもいました。笑

ウォーキングサファリ

自分たちの足で歩いて動物たちに会いに行けるウォーキングサファリもあります。ドライブスルーサファリの後に行くのがオススメです。思っていたより狭かったので、そこまで疲れません。ホワイトタイガーやホワイトライオンがいます。珍しいキリンの餌やり体験もできます!

姫路セントラルパーク内、ひまわり畑

姫路セントラルパーク内にひまわり畑がありました。夏を感じさせてくれるし、写真映えするので記念撮影にもってこいです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック