子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

USAKOさんの体験記

USAKOさん

ぐれこ(10歳)

ぐれお(6歳2ヶ月)

歴史が好きなパパとイタリアが好きなママ。お出かけ好きなママと楽しくお出かけ!

レベルフォローフォロワー参考になった
3900662
おでかけ日記
2015年3月8日(日)
表示回数:650
USAKOさん

恋人の聖地で家族仲良く

旅行中のランチに淡路たまねぎ御膳を食べに立ち寄りました。観覧車のある淡路SA(下り)と往来可能です。下りが楽しいSAだったので上りも立ち寄りました。恋人の聖地だけあり、絶景です。レストランも子ども用の椅子、食器がそろっているので助かりました。オリジナルのスイートポテトは甘さ控えめで子どもも美味しそうに食べてました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年3月8日(日)
行ったスポット淡路SA(上り)(淡路サービスエリア 上り)
エリア兵庫県>淡路島
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間旅行・観光

恋人の聖地

天井部分もハート形に切り抜かれていて、日光によっては影がハート形にぬけるみたいです。明石海峡大橋も綺麗にみえます。

お散歩してリフレッシュ!

綺麗な景色と広場があるので、ドライブ中のリフレッシュに最適です。パパ、ママも体を動かしてリフレッシュしました。
淡路たまねぎ御膳と淡路たまねぎカレーをいただきました。2つとも淡路たまねぎをたっぷり使ってあり美味しかったです。

散策

散策できる小径が整備されているので、ぐるっと一周するとリフレッシュできます。柵の下にはネットが貼ってあるので小さなお子さんでも安心です。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック