子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

USAKOさんの体験記

USAKOさん

ぐれこ(10歳)

ぐれお(6歳2ヶ月)

歴史が好きなパパとイタリアが好きなママ。お出かけ好きなママと楽しくお出かけ!

レベルフォローフォロワー参考になった
3900662
おでかけ日記
2015年3月8日(日)
表示回数:479
USAKOさん

初めての海....ちょっと怖いかな

淡路島に初めての温泉旅行。宿泊先のホテルの前はすぐ砂浜だったのでチェックアウトの前に少し散歩をしました。冬の海なので犬の散歩に来てる人くらいしかみませんでしたが、海の色はグリーンで美しく、白浜が広がっているので、是非夏にまた来たいなと思いました。近くにはいくつか宿泊場所もありますし、町からもちかいので、夏休みの時期にはすごくいいと思います。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年3月8日(日)
行ったスポット淡路島洲本市 大浜海水浴場(洲本港)(非掲載)
エリア兵庫県>淡路島
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間旅行・観光

ちょっと怖い

波の音が怖いようで、初めは立ち尽くしていて歩けませんでした。砂浜の感触が気持ちいいのか手で触ったり、叩いたりしていました。夏の海ではないけれど初めての海、浜辺の散歩を楽しめて嬉しそうでした。

ロビーにキッズコーナーが

入ってすぐのロビーにキッズコーナーがらあるのでチェックイン、アウトの時もゆったりすごせました。ロビーから浜辺まで道を挟んですぐなのでチェックアウト前の散歩に浜辺をあるけて満足です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック