子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

USAKOさんの体験記

USAKOさん

ぐれこ(10歳)

ぐれお(6歳2ヶ月)

歴史が好きなパパとイタリアが好きなママ。お出かけ好きなママと楽しくお出かけ!

レベルフォローフォロワー参考になった
3900662
体験まとめ
表示回数:595
USAKOさん

夕方まで大暴れ!

GWの真っ只中、遠くからうちの子どもに会いに姪っ子達が来てくれました。(ディズニーランドに行くのがメインです)姪っ子の親達は連日のディズニーでお疲れのようだったので、関西にはあまりないときいて近所の児童館に子ども達を連れて行きました。ここの児童館はとなりに公園もあり、児童館と公園遊具が隣り合わせにあるのでとても便利です。

おねいちゃんと一緒におままごと(*^o^*)

5歳のおねいちゃんと一緒におままごとです。コンビカーや室内滑り台もあるので二人とも楽しく遊んでいました。二人は女の子だからかおままごと、お人形遊びが好きなようです。7歳のおねいちゃんにはちょっと物足りないようで、外の公園で遊んでました。

遊具の下はふかふか

小さな子ども向け遊具の下は木のチップが敷き詰められていてふわふわしています。
砂場もあるので砂遊びもできます。児童館側には手洗い用の流しも充実してるので思い切り砂遊びしても安心です。ベンチもあるので、天気が良い日はお弁当も食べられます。遊びに来た姪達も帰りたくないー!というほど楽しんでました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック