子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

chokokoさんの体験記

chokokoさん

レベルフォローフォロワー参考になった
16007
おでかけ日記
2013年4月30日(火)
表示回数:643
chokokoさん

こどもと池袋

池袋というと若者向けなイメージでしたが、子連れにもかなり向いていました!

まずは写真の遊キッズ愛ランドに行きました。ヤマダ電機に入っています。
写真の風船コーナーは、大小さまざまな風船が風でふわふわ飛んでいて、こどもはきゃーきゃー言いながら風船を追いかけて遊んでいました。
他にもボールプールや滑り台、ふわふわのメリーゴーランドのようなものなどがあり、小さな子から遊べます。我が家は二歳でしたが十分遊べました。

次に西武でお買いもの。子供服やおもちゃなども揃っています。おもちゃは試せる用に見本がたくさん置いてあるので助かります。

ランチは自然食ブッフェに行きました。ルミネ内にブッフェばかり揃っている階があり、そこで食べました。こどもが食べれるものもたくさんあり良かったです。

他にもサンシャインでは子供向けのイベントをやっていることがあったり、トイザらスが入っていたりと、意外と子連れ向けな街なんだなぁと思いました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2013年4月30日(火)
行ったスポットサンシャインシティ西武池袋本店
エリア東京都>池袋・赤羽・王子・巣鴨・目白・石神井
目的・滞在時間半日のお出かけ

遊キッズ愛ランド

滑り台の内側に水が流れていて不思議でした。

西武のおもちゃ売り場

試してから購入できるのは魅力です。たくさんおもちゃがあり、なかなか抜け出せませんでした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック