子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

chokokoさんの体験記

chokokoさん

レベルフォローフォロワー参考になった
16007
おでかけ日記
2015年3月30日(月)
表示回数:400
chokokoさん

NHKホール

渋谷のNHKホールに遊びに行ってきました。
渋谷から歩いて行きましたが20分位かかりました。バスも出ています。

いないいないばあのわんわんとあそぼう!というイベントに参加しました。
こちらは整理券が必要で、開始時間の一時間前から並びました。

わんわんと一緒に音楽に合わせて3曲位踊りました。いないいないばあが大好きでいつも見ているので完璧に踊っていました。本物のわんわんに大興奮でした!

ホール内にはおかあさんといっしょのキャラクターたちのゲームなどがあり、イベントがない日でも十分に楽しめると思います。
売店ではキャラクターたちのかわいいグッズが売っていて、思わず色々と購入してしまいました。

また別の日にみいつけた!のイベントにも参加しました。コッシーの像と写真が撮れたり、みいつけた!の段ボール迷路もありました。おふろすきーの部屋や、みいつけた!の歌がTVで流れていて椅子が置いてあるスペースなどがありました。
我が子はコッシーも大好きなので大喜びしていました。

わんわんとあそぼう!

いないいないばあの劇中の音楽に合わせて踊りました。かなりノリノリでした。

みいつけた!

コッシーが大好きなので喜んでいました。

いたるところにコッシーやさぼさんがいて楽しい世界でした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック