子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

相棒大好きママさんの体験記

相棒大好きママさん

しんのすけ(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
220031
体験まとめ
表示回数:1,578
相棒大好きママさん

観光スポット横浜地区にいこう!

横浜のサポーター、野球チームであるDENAベイスターズを応援にいこう。
神奈川県横浜市中区横浜公園内にある関内駅1番出口から徒歩4分にあるとても大きなスタジアム。
近くには公園もあるし、試合が開催されているときは飲食店がOPENしています。
野球が好きなお子さんであればとても楽しめると思います。
とても広いので、元気なお子さんはここをお散歩するだけでも十分体力を使ってくれます。
多少の雨でも楽しめるので、親御さんとしては安心してお出かけできます。

晴れの日には子供でも楽しめるようにいろいろ工夫されているイベントが試合前に開催されてます。大きな遊具が設置されていたり、子供を満足させてくれるような工夫が盛りだくさんです。

試合が終わったかえりによりたい場所。
遊ぶ・食べる・買うがそろった、関東最大級の複合型トリックアートミュージアム!
〒231-0023  横浜市中区山下町97(横浜中華街・天長門正面にあります。
夜の22時までOPENしているので十分遊べます。
食べるところが充実しているので、子供をつれても安心していけます。
屋内なので、天候に関係なく遊べるのがうれしいところです。
期間限定のイベントも行っていて、今はトリックアートで怖い部屋があるのでそこを覗いてみるのも楽しいです。

お土産屋さんも十分にそろっています。
中華街のお土産は何を選んでもよろこばれること間違いなしです。
野球を見た後にお土産を買って帰るのも良しです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック