子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

yuu☆さんの体験記

yuu☆さん

ゆー(10歳)

あや(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
140035
おでかけ日記
2015年8月9日(日)
表示回数:1,639
yuu☆さん

2歳の我が子と夏ディズニー♪

2歳の息子を連れてディズニーランドに行って来ました。
パーク内には、ミストが出て涼める場所があったり、夏祭りのショーで水をかけられたり。
アイスや冷たいデザート、冷たい飲み物などが充実していました。もちろんディズニーらしいかわいいものばかりで、つい買いたくなっちゃいます。
水鉄砲と扇風機がコラボしたようなオモチャもあり、息子も喜んでいたので、早速買ってあげました。
夏祭りのショーも、ディズニーのキャラクター達を間近で見ながら、水をたくさんかぶって、楽しめました。暑いので濡れてもすぐ乾く(笑)
息子の好きな乗り物系のアトラクションにもいくつか乗れました。
トゥーンタウン内に、キャラクターのお家や子供が遊べるプレイスペースもあるので、そこでけっこう遊んでいました。もちろんミッキーの家で、ミッキーと記念撮影もしっかり撮りました。
暑かったけれど、こまめな水分補給や涼しい場所で休憩したりしながら気をつけていたので、充分楽しめました。
息子も満足して帰りました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年8月9日(日)
行ったスポット東京ディズニーリゾート
エリア千葉県>舞浜・浦安・船橋・幕張
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

coolスポット!!

建物のドア付近にあるボタンを押すと、屋根の辺りにあるホースから水がぴゅ~っと出てきます。WET AREA内にいると、水がかかるので要注意です。息子は楽しかったらしく、しばらくここで遊んでいました。水が出るスポットも夏ならでは。涼みながら楽しめました。

ディズニー夏祭り!!

夏祭りのショーの座席抽選には外れてしまいましたが、場所取りして、キャラクター達が近くまで来てくれる所で見られました。
ホースなどで水をかけられるので、みんなキャーキャー盛り上がりながら鑑賞していました。
息子も水をたくさんかけられて、喜んでいました。

アトラクションも楽しめるよ♪

アトラクションも、親と一緒に乗れるものや、1人でお座りして安全バーがつけられればOKなものなど、2歳児でもいろいろ乗れました。
息子はパパと初めてのメリーゴーランドに乗り上機嫌に。降りた後も、お馬さん♪と言って喜んでいました。
他にもプーさんのハニーハントやイッツ・ア・スモールワールド、蒸気船などに乗りました。
ランドの方が幼い子が楽しめるアトラクションが多いかなと思います。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック