子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

peach1010さんの体験記

peach1010さん

長女(中学生以上)

二女(中学生以上)

三女(11歳)

三姉妹のママです!

レベルフォローフォロワー参考になった
130040
体験まとめ
表示回数:13,211
peach1010さん

自然の中でのびのびと!子どもが喜ぶアスレチック♪

子どもって、お外遊びが大好きですよね♪遠出のお出掛けも好きだけど、近くの公園も同じくらい喜ぶと言う…(笑)子どもあるある?
近場で楽しんでくれるのも親として有り難いところですが、ちょっと足を伸ばして、いつもと違うアスレチックのある場所へお出掛けはいかがでしょう♪

15のアスレチックに挑戦!

夏はじゃぶじゃぶ池で賑わう、手賀の丘公園ですが、アスレチックもあります。森林の中にあるアスレチックなので、夏でも日陰となり楽しめますよ♪広い園内には吊り橋や、本物サイズ?の恐竜の滑り台、かわいいキノコの休憩所もあり探索するのもたのしいです。

駐車場も無料なので、全てタダ!驚きの充実度です。

お金のかからない広い公園♪

アスレチックがリニューアルされ、小さいお子さんも遊びやすくなったみさと公園。低年齢対象の遊具スペースでは、足元にクッションせいのある素材が使われているので安全面への配慮もされ安心です。原っぱでは、バドミントンやボール遊びなども充分楽しめます。

※公園は無料ですが、駐車料金は時間により変動します。

一日楽しめます!

日本フィールドアスレチック協会公認の本格アスレチック。幅広い年齢で楽しめるありのみコースなので、年齢差のある兄弟で来ても楽しめますよ。水上コースもあるので、念のため(笑)着替えの用意があると安心です。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック