子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

miyaさんの体験記

Large

miyaさん

ちょっと運動苦手な低学年女子の母です。 よろしくお願いします。

レベルフォローフォロワー参考になった
250164
おでかけ日記
2018年2月11日(日)
表示回数:1,662
miyaさん

真冬の東京ドイツ村

真冬に、ふと思い立って小3の娘とお友達と一緒に東京ドイツ村へ行ってきました。
イルミネーションが有名ですが、ほかにも色々楽しみ、広大な敷地でたくさん歩いてきました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2018年2月11日(日)
行ったスポット東京ドイツ村、焼いちゃっ亭木更津店
エリア千葉県>木更津・君津・富津・袖ヶ浦
対象年齢小学生低学年向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

ホールインワンチャレンジ

園内はパターゴルフが充実していますが、パパズが引っかかったのはこちら、ホールインワンチャレンジ。1000円20球で気持ちの良い高台から打ちっ放しができます。ホールインワンしたら景品がもらえるそうです。パパズに教わって子どもたちも楽しんでいました。

アスレチックスタジアム

子どもたちが一番楽しんだのがこちら、アスレチックスタジアム。二階建てで高さはあるものの、しっかりと補助具が付いていて、安心して見ていられました。30分800円でした。

帰りに海鮮食べました

帰りに、アクアラインに乗る前に夕飯に立ち寄ったのが「焼いちゃっ亭木更津店」。海鮮の焼き物やアスパラガスは美味しかったけど、お刺身はイマイチでした。

行ったスポット:焼いちゃっ亭木更津店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック