子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ガスエネルギー館 楽しく書道を学ぼうの基本情報

ガスエネルギー館 楽しく書道を学ぼう

2018-1-7(日)

東邦ガス ガスエネルギー館

/愛知県東海市新宝町507-2
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

ガスエネルギー館 楽しく書道を学ぼうの紹介

毎回好評のエコ教室、今回は「書道」です。

東邦ガスガスエネルギー館恒例のぽっぽ&ぴっぴちゃんのエコ教室、今回は書初めです。

書家の岩田大助先生が優しく書道を教えてくれるよ。新しい1年を書道から始めよう!

・愛知県・岐阜県・三重県にご在住の小学生の皆さん対象です。保護者同伴でお願いいたします。
・申込みは、ホームページから申込用紙をダウンロードしていただき、当館受付までご持参いただくか、FAXもしくは郵送でご送付願います。メールでも申込み可能です。電話では受け付けておりませのでご注意ください。
・3回/日開催します。定員は各回20名です。
・先着順です。定員になり次第受付は終了させていただきます。一方、定員に満たない場合は当日まで受付させていただきます。

ガスエネルギー館 楽しく書道を学ぼう周辺の地図

ガスエネルギー館 楽しく書道を学ぼうの詳細情報

イベントのジャンル

屋内
体験系
アート系
家族で参加
無料
託児所あり
イベント名ガスエネルギー館 楽しく書道を学ぼう
イベント名かながすえねるぎーかん たのしくしょどうをまなぼう
主催者名東邦ガス ガスエネルギー館
開催スポット東邦ガス ガスエネルギー館
開催場所の住所愛知県東海市新宝町507-2
問い合わせ先Tel:052-603-2527
※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2018/01/07(日) 10:30-11:30、13:30-14:30、15:00-16:00
開催日時詳細10:30~11:30、13:30~14:30、15:00~16:00の3回開催します。
定員は各回20名です。
子供の料金無料
無料
大人の料金無料
無料
定員20人
定員は各回20名です。ご応募をいただきた方に、ガスエネルギー館から確認のお電話を差し上げます。つながり次第確定とさせていただきます。
メールでの申込みの場合はメールで返信します。東邦ガスからのメール「@tohogas.co.jp」が受信できるよう設定をお願いいたします。
応募方法ホームページから申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、ガスエネルギー館にお持ちいただくか、FAXもしくは郵送でお送りください。メールでの申し込みも可能です。電話では受け付けておりませんのでご注意願います。
先着順です。定員に達し次第、受付を終了いたします。一方、定員に満たない場合は当日まで募集いたします。
予約/応募予約必要
注意・制限事項保護者同伴でお願いいたします。
書道セットはご持参ください。半紙はガスエネルギー館で用意します。
ジャンル
タグ雨でも遊べる駐車場完備駐車場無料手作り親子であそべる書道

ガスエネルギー館 楽しく書道を学ぼう周辺の天気予報

予報地点:愛知県名古屋市中区2024年04月28日 18時00分発表

4月28日(日)

晴れ

最高[前日差]

29℃[+6]

最低[前日差]

18℃[-2]

4月29日(月)

晴れ のち 雨

最高[前日差]

24℃[-4]

最低[前日差]

17℃[+2]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック