子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

リアル脱出ゲーム×ウマ娘 『勝利できないレースからの脱出』の基本情報

リアル脱出ゲーム×ウマ娘 『勝利できないレースからの脱出』

2024-2-1(木)~4-7(日)

リアル脱出ゲーム大阪心斎橋店

/大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30ブルータスビル6F
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

リアル脱出ゲーム×ウマ娘 『勝利できないレースからの脱出』の紹介

キミと… 勝ちたい!!

『ウィッシュスター杯』
その年、もっとも輝いた一人のウマ娘と、
その選ばれし者との名勝負を期待されるウマ娘たちが
ファン投票によって選ばれ一堂に会する、夢のエキシビジョンレース。

今年、もっとも輝いたウマ娘に選ばれたのは...""サイレンススズカ""。
人々を魅了する彼女の走りに、対抗できるウマ娘はいるのか!?
ファンは大いに沸き立ち、期待を寄せられたウマ娘たちの出走が次々と決まっていく。
そして、あなたが担当する""スペシャルウィーク""も多くの投票により出走が決まった。

サイレンススズカに憧れ続けてきたスペシャルウィークは、
ついに同じレースで走れると舞い上がる。
喜びでトレーニングに集中できない彼女にあなたが手を焼いていたある日、
サイレンススズカが声を掛けてくる。

「スぺちゃん、一緒に走ることだけが目的ではないわ。多くの人が、スぺちゃんが私に勝つ姿を見たくて投票してくれたのよ。」

その言葉にスペシャルウィークは、自分の気持ちだけではなくファンの期待もしっかり背負って走ることを誓う。
「トレーナーさん、私をもっと鍛えてください! 絶対にスズカさんに勝ちたいんです!」

しかし、決意とは裏腹に、残されたトレーニング期間はあとわずか。
効率を上げるため、最新鋭レースシミュレーター""VRウマレーター""を活用し、
トレーニングを重ねていくことに。

果たして、あなたはスペシャルウィークとともに辛く厳しいトレーニングを乗り越え、サイレンススズカに勝つことができるのだろうか。
夢のレースへの挑戦が今、スタートする!

リアル脱出ゲーム×ウマ娘 『勝利できないレースからの脱出』周辺の地図

リアル脱出ゲーム×ウマ娘 『勝利できないレースからの脱出』の詳細情報

注意事項

Q. イベント参加に年齢制限はありますか?
A. 参加にあたっての年齢制限はございません。ゲームの推奨参加年齢は12歳以上(中学生以上)を対象としております。小学生だけでの参加はできません。ゲームの難易度の都合上、また安全上、必ず18歳以上の保護者同伴でご参加ください。

※未就学児は保護者同伴の場合に限り無料で参加可能です。
※謎に集中しすぎて、お子様から目を離される保護者の方がよく見られます。他のお客様にご迷惑がかからないよう、お気を付けください。

イベントのジャンル

屋内
知識系
体験系
キャラクター
家族で参加
イベント名リアル脱出ゲーム×ウマ娘 『勝利できないレースからの脱出』
イベント名かなりあるだっしゅつげーむ×うまむすめ 『しょうりできないれーすからのだっしゅつ』
主催者名(株)SCRAP
開催スポットリアル脱出ゲーム大阪心斎橋店
開催場所の住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30ブルータスビル6F
交通大阪メトロ 御堂筋線 [心斎橋駅]徒歩5分
問い合わせ先Tel:0661212939
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2024/02/01(木)〜2024/04/07(日)
開催日時詳細日程により公演開催予定が異なります。
詳しくはチケット販売サイトをご確認ください。
子供の料金3,600円
<前売券>
平日
・一般 3,600円
・グループチケット 13,200円

土日祝・ハイシーズン
・一般 3,900円
・グループチケット 14,400円

<当日券>
平日
・一般 3,900円
・グループチケット:14,400円

土日祝・ハイシーズン
・一般 4,200円
・グループチケット:15,600円
大人の料金3,600円
<前売券>
平日
・一般 3,600円
・グループチケット 13,200円

土日祝・ハイシーズン
・一般 3,900円
・グループチケット 14,400円

<当日券>
平日
・一般 3,900円
・グループチケット:14,400円

土日祝・ハイシーズン
・一般 4,200円
・グループチケット:15,600円
定員120人
■グループチケットについて
グループチケットは1~4人のお好きな人数のお連れ様のみのチームで公演に参加できるチケットです。
お連れ様のみのチームで参加したい方はグループチケットをご購入ください。
残席が少なくなった場合には、グループチケットの販売がない場合がございます。
未就学児は人数に含みません。

<注意事項>
※公演チケットは購入確定後の日時変更・キャンセル・払戻不可。購入時には日程、時間、注意事項等をよくご確認の上、購入をお願いいたします。
※本イベントで使用する謎解きキット、本編の映像ともに外国語の対応はございません。
<入場について>
※ゲームの推奨参加年齢は中学生以上です。小学生以下のお客様を含むグループでのご参加には、18歳以上の保護者の方が同伴が必要です。
※未就学児は参加人数には含みません。ただし、未就学児の入場に関しては18歳以上の保護者の付き添いが必要です。
※当日の受付には、グループ皆様が揃ってお越しください。
※映像、音声を確認し、会場内を移動する箇所がございます。視覚、聴覚、ご移動に懸念のあるお客様は、チケットご購入前に、事前にお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
※ご不明点、ご質問などがございましたら、チケットご購入前にお問い合わせください。
応募方法
このイベントの受付は終了しました。
予約/応募予約必要最終応募締切 2023-10-15(日)
注意・制限事項チケットご購入の前に、公式HPのよくあるご質問を必ずお読みください。
ジャンル
タグ謎解き大阪メトロ心斎橋電子決済OKクレジットカードOKアクセス良好駅近完全屋内雨の日でもOKリアル脱出ゲーム屋内遊び場大阪市内知育なぞときリアル謎解きゲームキャラクター冬のおでかけ冬のお出かけ春のおでかけ春のお出かけウマ娘プリティダービーウマ娘プリティダービーソーシャルゲーム
感染症対策政府の「新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけの変更等に関する対応方針について」にもとづき、2023年5月8日(月)より、SCRAP営業店舗、運営イベントでの運営を一部変更いたします。

2023年5月8日(月)以降、従業員のマスク着用については、従業員の判断に委ねます。
お客様のマスク着用におかれましては、これまでどおり個人の判断にお任せいたします。

また、体調不良による公演チケットの振替対応も終了させていただきます。

SCRAPでは、引き続きお客様と従業員の健康と安全の確保を最優先に運営いたします。

リアル脱出ゲーム×ウマ娘 『勝利できないレースからの脱出』周辺の天気予報

予報地点:大阪府大阪市中央区2024年04月27日 18時00分発表

4月27日(土)

くもり

最高[前日差]

26℃[+2]

最低[前日差]

17℃[+3]

4月28日(日)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

28℃[+2]

最低[前日差]

16℃[-1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック