子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

新宿から電車で15分のアウトドア空間で、「手ぶら焚き火」を楽しもう!の基本情報

新宿から電車で15分のアウトドア空間で、「手ぶら焚き火」を楽しもう!

2023-12-1(金)~2024-2-28(水)

TamariBaar(タマリバー)

/神奈川県川崎市多摩区登戸3651−1
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

新宿から電車で15分のアウトドア空間で、「手ぶら焚き火」を楽しもう!の紹介

川崎のアウトドアスペース「TamariBaar」が冬限定「焚き火プラン」を開始!

■TamariBaar(タマリバー)とは
TamariBaar(タマリバー)は、新宿より電車で約15分というアクセス抜群のアウトドアスペースです。
BBQをはじめとしたアウトドアアクティビティを手軽にお楽しみいただけます。

■冬季限定「焚き火プラン」について
2023年12月1日より、冬季限定の「焚き火プラン」をスタートしました。
焚き火台、広葉樹薪1箱、軍手、火バサミ、火消し壺、椅子、コーヒー1杯のセットで、2時間5,500円(~4名様までの合計料金)にて焚き火をお楽しみいただけます。
設置や片付けもスタッフにお任せなので、手ぶらでOK!
マシュマロやさつまいもをお持ち込みいただき、お子様とスモアや焼き芋作りを楽しむのもおすすめです。
他プランのオプションとして焚き火を楽しむことも可能ですので、気になった方はぜひホームページをご覧ください。

■お子様向け設備について
施設内にはトランポリン、プレイハウス、ボルダリング、ブランコ、砂場などお子さまが焚き火に飽きても楽しめるよう、様々な遊具を無料でご用意しています。
また、1グループに1台まで施設内無料駐車が可能ですので、小さなお子さまがいても安心してご利用いただけます。
スーパー、コンビニが徒歩5分圏内に複数あるため、買い出しも便利です。

■オプションについて
焚き火だけでは物足りない、がっつり食事もしたいという方は、「BBQ機材レンタルプラン(料金別途)」をご利用いただきBBQを同時にお楽しみいただくことが可能です。
また、食事はしたいが寒さが気になるという方は、「こたつ・鍋レンタルプラン(料金別途)」をご利用いただき、お外でこたつに入るという非日常空間を楽しむこともできます。
詳細は、WEBサイト内の各プランをご確認ください。

新宿から電車で15分のアウトドア空間で、「手ぶら焚き火」を楽しもう!周辺の地図

新宿から電車で15分のアウトドア空間で、「手ぶら焚き火」を楽しもう!の詳細情報

イベントのジャンル

アウトドア
自然派
体験系
家族で参加
イベント名新宿から電車で15分のアウトドア空間で、「手ぶら焚き火」を楽しもう!
イベント名かなしんじゅくからでんしゃで15ふんのあうとどあくうかんで、「てぶらたきび」をたのしもう!
主催者名TamariBaar(タマリバー)
開催スポットTamariBaar(タマリバー)
開催場所の住所神奈川県川崎市多摩区登戸3651−1
交通JR/小田急登戸駅改札口より多摩川方面に進んでいただき、「稲田多摩川公園」の隣にある施設です。大きなケヤキの木が目印です。

<アクセス動画>
https://youtu.be/AK85rFIp-lw
問い合わせ先Tel:05088815605
※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2023/12/01(金)〜2024/02/28(水) 10:00-22:00
応募方法ご質問やお見積もり等も大歓迎ですので、お気軽にお問合せください。ただし、ご利用の申し込みはWEBサイトのお申し込みフォームからのみ受け付けております(お電話やチャットは問い合わせ専用で、予約はできません)。
予約/応募予約必要
ジャンル
タグ#駐車場無料アウトドアペットOKBBQ(バーベキュー)焚き火アクセス便利

新宿から電車で15分のアウトドア空間で、「手ぶら焚き火」を楽しもう!周辺の天気予報

予報地点:神奈川県川崎市多摩区2024年04月20日 06時00分発表

4月20日(土)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

26℃[+2]

最低[前日差]

12℃[-1]

4月21日(日)

晴れ のち 雨

最高[前日差]

24℃[-2]

最低[前日差]

15℃[+2]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック