子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

新潟・庄内 のってたのしい列車 重ね捺しスタンプラリーの基本情報

新潟・庄内 のってたのしい列車 重ね捺しスタンプラリー

2024-4-2(火)~10-18(金)

新潟県新潟市中央区花園1丁目1-1

新潟・庄内 のってたのしい列車 重ね捺しスタンプラリーの紹介

家族で列車の旅を楽しもう。3つの列車で集めるスタンプラリー

2024年4月2日(火)~12月31日(火)に、「新潟・庄内 のってたのしい列車 重ね捺しスタンプラリー」が開催されます。走る貴婦人と呼ばれる「SL ばんえつ物語」、お酒がコンセプトの「越乃 Shu*Kura」、食と景観が楽しめる列車「海里(KAIRI)」に乗車して楽しむスタンプラリーです。

各列車には絵柄が異なるスタンプを設置。1枚の台紙にスタンプを重ねて捺すと、1つのイラストになりますので、全て集めてみてはいかがでしょうか。さらに2種類以上のスタンプを集め、車内でお買いものをするとオリジナル賞品がもらえます。列車の運行日などはオフィシャルサイトにてご確認ください。

■イベント名:「新潟・庄内 のってたのしい列車 重ね捺しスタンプラリー」
【期間】2024年4月2日(火)~12月31日(火)

~対象列車と運行区間~
・「SLばんえつ物語」
【運行区間】新津駅~会津若松駅

・「越乃Shu*Kura」
【運行区間】上越妙高駅~十日町駅

・「海里」
【運行区間】新潟駅~酒田駅

※この記事はプレスリリースをもとに作成しています。
※掲載内容は取材時のものです。
※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。公式情報を確認してお出かけください。

新潟・庄内 のってたのしい列車 重ね捺しスタンプラリー周辺の地図

新潟・庄内 のってたのしい列車 重ね捺しスタンプラリーの詳細情報

イベントのジャンル

体験系
イベント名新潟・庄内 のってたのしい列車 重ね捺しスタンプラリー
イベント名かなにいがた・しょうない のってたのしいれっしゃ かさね捺しすたんぷらりー
主催者名JR東日本新潟支社
開催場所の住所新潟県新潟市中央区花園1丁目1-1
交通【SLばんえつ物語】
新津駅~会津若松駅

【越乃Shu*Kura】
上越妙高駅~十日町駅

【海里】
新潟駅~酒田駅
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2024/04/02(火)〜2024/10/18(金)
開催日時詳細2024年4月2日(火)~12月31日(火)
子供の料金乗車券・指定席券またはデジタル乗車証(旅行商品)が必要です。
大人の料金乗車券・指定席券またはデジタル乗車証(旅行商品)が必要です。
応募方法「SL ばんえつ物語」「越乃 Shu*Kura」「海里」のいずれかに乗車し台紙を入手してください。
列車の運転日や詳細な情報は「のってたのしい列車ポータル」のページで確認できます。
予約/応募予約必要
ジャンル
タグ列車の旅SLSLばんえつ物語越乃Shu*Kura海里スタンプラリー

新潟・庄内 のってたのしい列車 重ね捺しスタンプラリー周辺の天気予報

予報地点:新潟県新潟市中央区2024年05月20日 18時00分発表

5月21日(火)

晴れ 時々 くもり

最高[前日差]

19℃[0]

最低[前日差]

12℃[-3]

5月22日(水)

晴れ

最高[前日差]

24℃[+5]

最低[前日差]

11℃[-1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック