『2歳9ヵ月、平日に行きました。』ふなばしアンデルセン公園のよしみさんの口コミ
ふなばしアンデルセン公園の口コミ詳細
2歳9ヵ月、平日に行きました。
大きな遊具が近い北口のパーキングに停めて行きました。停める時300円前払いです。
平日の午後だったので、とっーーても空いてました!
大きな公園なのにお花の手入れまで行き届いてて驚きました。
冬ということもあり、乾燥して土が舞うことがあるので洋服は土まみれになります。
着替えがあると良いかと思います。
電車に乗ったり、モルモットや羊を触ったりと楽しめました。
ベビーカーを100円で借りられるので余裕があれば幼児連れの場合借りた方がいいかも。
回るとけっこう距離があり、遊び疲れた子供が歩くには足元も悪いのでしんどいと思います。
また時期を改めて遊びに行きたいと思います。
スポット名 | ふなばしアンデルセン公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ふなばしアンデルセン公園の最新口コミ
- 最近の口コミ10時頃に入園しましたが、駐車場は...10時頃に入園しましたが、駐車場はそれほど混んでなく止められました。 入園して驚いたのは、花や植物が丁寧に管理されていてとても綺麗に咲いていました。 池の近くにテントを立てましたが、すでに他の...bydkdkさん
- 最近の口コミ船橋アンデルセン公園に、6歳の娘と...船橋アンデルセン公園に、6歳の娘と妻と3人で行きました。広い園内には自然豊かな風景が広がり、特にアスレチックとボールプールは子供の笑顔が溢れる場所でした。6歳の娘も夢中になって遊び、普段できない...byShuichi Asanoさん
- 最近の口コミゴールデンウィーク期間中だったため...ゴールデンウィーク期間中だったため10時前に到着した時にはすでに満車でした。近くの民間駐車場に案内してもらいなんとか到着(駐車料金500円誘導係の方にお支払) 「こどもの日」は中学生以下無料だっ...bySAKIさん
