『平日の金曜日に行ったので、学生の団...』日本科学未来館のMK-mamaさんの口コミ
日本科学未来館の口コミ詳細
平日の金曜日に行ったので、学生の団体と重なってしまいましたが、展示や体験できるものが多く、時間があっという間でした。
でも中には、調整中で利用や体験できないものも多くありましたので、そのあたりは、直して頂けたらと思います。
あまり、小さい子向けには作られていないので4歳くらいから、楽しめるかなと思います。
| スポット名 | 日本科学未来館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
日本科学未来館の最新口コミ
最近の口コミ雨の日に来場!雨の日に来場! 駐車場も満車で並んでました! チケット売り場は外なので傘必須! 館内に傘置き場あり! ご飯も持ち込めるみたいで 飲食スペースかなりありました! 3Dプラネタリュウムは 迫力が...byちゃみさん
最近の口コミ雨の日の平日でしたが、それなりに来...雨の日の平日でしたが、それなりに来場者はいました。でも、待ったのは老いパークでプリクラを撮ったところくらい。 小学館図鑑Neoが大好きな息子ですが、5階の展示は難しかったようです。質問責めにされ...byS Hさん- 1年前の口コミ私が来てみたくてきました。私が来てみたくてきました。 子供たちは飽きちゃうかなとも思いながら、少しでも楽しめたらな思っていたのですが、全然少しどころか普通に一日楽しめました。 小さい子には難しいかなと思うような物もありま...byはるはるさん










