『子供は大興奮でした。』鉄道博物館のまるこさんの口コミ
鉄道博物館の口コミ詳細
子供は大興奮でした。
親もお財布の紐が緩みまくりでした。
抽選は全部外れましたが、小さい子なので時間に縛られなくて逆に良かったかもです。
事前情報通り、駅弁は開店ちょっと前にならんでおいた方がいいですね。
開店ちょうどくらいに並び始めて、子供の希望のはやぶさ弁当はラス1でした…。
子供向けサイズなので、大人は電車弁当ではないものにするか、コンビニおにぎり追加した方が良いです。
広過ぎて正直全部は見きれませんね。遊び場は行っちゃったら時間ロスしちゃうし、パスでもない限りお金もったいないので、視界にいれないか、最後の方にした方が良いかと思いました。
| スポット名 | 鉄道博物館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
鉄道博物館の最新口コミ
最近の口コミ楽しかったです!!楽しかったです!! 親は電車が好きなわけではないですが、電車の仕組みを体験しながら学ぶエリアがあったり、機関車の大回転、昔の電車の展示、駅弁、ジオラマなど、とっても楽しかったです! ミニこまち...byちゃんもみーずさん
1年以内の口コミ下の子も大きくなったので4年ぶりに...下の子も大きくなったので4年ぶりに行きました。 今回はミニこまち号にも乗れてとても楽しそうでした☺️ お昼はお弁当を持って行き、3階の新幹線ラウンジを利用し、14:00ごろにお昼を食べ始めたから...byみ。さん
1年以内の口コミ関東にある鉄道博物館の中で一番大き...関東にある鉄道博物館の中で一番大きな施設です。様々な電車や機関車が展示されていて、中に入って見ることもできます。駅弁もあって電車を眺めながら車内で食べられるので、一日中いられます。byなつなつさん
評価について



