鉄道博物館の口コミ一覧
鉄道博物館の口コミ

関東にある鉄道博物館の中で一番大きな施設です。様々な電車や機関車が展示されていて、中に入って見ることもできます。駅弁もあって電車を眺め...続きを読む
大宮の鉄道博物館へ行ってきました。乗り物好きの子どもにとってはまさに聖地のような場所です。
今回は食堂車を模したレストランで食事をしま...続きを読む
何度か行っていますが、初めて館内で課金する系に挑戦。ミニ運転列車、車掌シュミレータに抽選→当選したので参加してみました。
今までは課金...続きを読む
入り口は並んでましたが、スムーズに入れて中も凄い混んでることはなかったです。
電車の中でお弁当食べる時は割と中まで行った方が涼しい!!...続きを読む
入り口手前から大きな列車があり、テンション高めでした🚃
色んな電車に乗れて楽しめました。
お誕生日特典は前後1週間の人にくれるみたいで...続きを読む
主人、私、息子と3人で行ってきました^ ^
(娘は小学校)
娘が幼い頃に来て以来なので、新鮮に感じました
あいにくの雨でしたが、ほと...続きを読む
車好きな子ですが、ここはとても楽しいみたいでよく行きます。
色々な実際走っていた昔の電車から今走ってる物まで見られ、大人も楽しめます。...続きを読む
年内最後の営業日に朝から行きました。12月28日日曜日。混んでました…。抽選アプリは繋がらず…。ランチは開園と同時にレストランに向かわ...続きを読む
土日祝日は、混んでいますが、平日はわりと混雑なく持ち込みの電車を走らせるのも気を使わずにできました。







