『子供は入場券不要で入れます。鹿がい...』名古屋城のtea450さんの口コミ
名古屋城の口コミ詳細
子供は入場券不要で入れます。鹿がいるのが楽しかったみたいでずっと見ていました。
あとは桜の季節ということでお祭りをやっていて、猿の大道芸もやっていたり、屋台がいろいろ出ていました
| スポット名 | 名古屋城 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
名古屋城の最新口コミ
- NEW天守閣は耐震不足で入れないです。本...天守閣は耐震不足で入れないです。本丸御殿が入ることができます。芸術好きにはたまらないと思います。byrose castleさん
1年以内の口コミ天守閣は入れませんが、本丸御殿は入...天守閣は入れませんが、本丸御殿は入れます。 雨でしたが、人は多いです。 外国人観光客も多いです。 お店、飲食店もたくさんありますが、雨が降っていたので、お客さんは少なめです。 桜が満開です。byみるくさん
1年前の口コミ入口からお城までも結構歩きました。...入口からお城までも結構歩きました。夏に行ったのでとても暑かったです。お土産屋さんはとても品数が豊富でした。展示室等、大人はとても楽しめましたが、歴史に興味のない子供達は少し退屈だったようです。byおにぎりママさん






