『祝日朝一から行きましたが人もまばら...』キッズランドUS 大阪ベイタワー店のHYOYUさんの口コミ
キッズランドUS 大阪ベイタワー店の口コミ詳細
キッズランドUS 大阪ベイタワー店の最新口コミ
NEW小1・小3を連れて行きました。学校...小1・小3を連れて行きました。学校行事の代休だったので平日ということもあり空いていてとても遊びやすかったです。 入場とともに靴を脱いで靴箱へ。希望者は脱いだ靴をビニル袋に入れてロッカーに入れても...bysunsunsummer3さん- 1年以内の口コミボールプールや無料のゲームでとても...ボールプールや無料のゲームでとても楽しんでいた、byれいなさん
- 1年以内の口コミかなり広くて、設備も綺麗です。かなり広くて、設備も綺麗です。 赤ちゃんのコーナーもあり、安心して遊ばせられました。 飲食スペースに大和屋のキッズチェアがあり、快適に過ごせました。byまんじゅうさん

