『土曜日に3歳と1歳で入店。14時か...』キッズランドUS 大阪ベイタワー店のますりんさんの口コミ
キッズランドUS 大阪ベイタワー店の口コミ詳細
土曜日に3歳と1歳で入店。14時から3時間パックで。雨の為混んでたら嫌だったので予約せず行きました。やはり混んでましたが広かったので色々なところで遊べました。17時までの時間でしたが
16時くらいには私たちが疲れてきたので退店。
子供達はとっても喜んでました。今度は平日に連れてきたいなぁ。子供用のトイレ、手洗いがなかったので作ってほしいです。又駐車場に入るのに
20分くらい並びました。
| スポット名 | キッズランドUS 大阪ベイタワー店 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
キッズランドUS 大阪ベイタワー店の最新口コミ
NEW小1・小3を連れて行きました。学校...小1・小3を連れて行きました。学校行事の代休だったので平日ということもあり空いていてとても遊びやすかったです。 入場とともに靴を脱いで靴箱へ。希望者は脱いだ靴をビニル袋に入れてロッカーに入れても...bysunsunsummer3さん- 1年以内の口コミボールプールや無料のゲームでとても...ボールプールや無料のゲームでとても楽しんでいた、byれいなさん
- 1年以内の口コミかなり広くて、設備も綺麗です。かなり広くて、設備も綺麗です。 赤ちゃんのコーナーもあり、安心して遊ばせられました。 飲食スペースに大和屋のキッズチェアがあり、快適に過ごせました。byまんじゅうさん



