『3歳0ヶ月、土日に行きました。』ファンタジーキッズリゾート ららぽーとTOKYO-BAY North Gate 船橋店のここみさんの口コミ
ファンタジーキッズリゾート ららぽーとTOKYO-BAY North Gate 船橋店
千葉県船橋市浜町2-2-7 ららぽーとTOKYO-BAY North Gate 4階
- 幼児4.5
- 小学生4.5
- [口コミ51件]
| 千葉県人気ランキング | 週間2位 | 月間3位 | 年間4位 |
保存
4,516
3歳0ヶ月、土日に行きました。
室内で動き回るので、みんな半袖で中には汗びっしょりの子がいました。
GW期間ということもあって、中はとっても賑わっていました。
食事するスペースは家族やグループで席取りしていて全然空かず、そこで食べることは難しかったです。
けっこう死角が多いのでしっかり子供を見ていないとすぐに見失います。
17時ぐらいになると帰る人もいて、そのぐらいの時間帯になるとゆったりと遊べました。
印西も利用したことがありますが船橋の方がやはり混んでいる印象です。
子供達は汗をかくほど、とても楽しんでいました。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ファンタジーキッズリゾート ららぽーとTOKYO-BAY North Gate 船橋店の最新口コミ
最近の口コミお店が悪いとかではなく、とにかく利...お店が悪いとかではなく、とにかく利用者の民度が、、、。子供を放置している親がわんさかいて、危ないです。こういう室内遊び場は、スタッフさんがもっと直接注意しても良いと思います、、、。(我が子を見て...bykonbuumeさん- 最近の口コミシルバーウィーク初日に行きましたが...シルバーウィーク初日に行きましたが、さほど混んでおらず広々遊べました。またイベントなども開催されており子供は飽きずに一日中遊んでいました。残念だったところは遊具が汚いところや床にゴミや食べこぼし...byさとさん
1年以内の口コミ初めてのファンタジーキッズリゾート...初めてのファンタジーキッズリゾート行きました。 ベテランのお友達に教えてもらいながらチェックイン。 丸一日遊べる室内での遊び場ということで、夏の暑い日にはぴったりです。 ボールプールやお砂場、コ...byすーさんさん
評価について









