『3歳0ヶ月、土日に行きました。』ファンタジーキッズリゾート ららぽーとTOKYO-BAY North Gate 船橋店のここみさんの口コミ
ファンタジーキッズリゾート ららぽーとTOKYO-BAY North Gate 船橋店
千葉県船橋市浜町2-2-7 ららぽーとTOKYO-BAY North Gate 4階
- 幼児4.5
- 小学生4.5
- [口コミ48件]
| 千葉県人気ランキング | 週間7位 | 月間5位 | 年間4位 |
保存
4,222
3歳0ヶ月、土日に行きました。
室内で動き回るので、みんな半袖で中には汗びっしょりの子がいました。
GW期間ということもあって、中はとっても賑わっていました。
食事するスペースは家族やグループで席取りしていて全然空かず、そこで食べることは難しかったです。
けっこう死角が多いのでしっかり子供を見ていないとすぐに見失います。
17時ぐらいになると帰る人もいて、そのぐらいの時間帯になるとゆったりと遊べました。
印西も利用したことがありますが船橋の方がやはり混んでいる印象です。
子供達は汗をかくほど、とても楽しんでいました。
おでかけの参考になったらクリックしてね!









