『GWに行きました。アクアラインが混...』富津海岸潮干狩り場のりまとmamaさんの口コミ
富津海岸潮干狩り場の口コミ詳細
GWに行きました。アクアラインが混んでいたので、11時から入れる日でしたが11時40分頃に着き、多分1番遠い駐車場(漁港の隣)に案内されました。近い入場券売り場は50人以上が並び、入場も20人くらい並んでいたので、奥の(第一駐車場側の)入場券売り場に行ったら2〜3組待つ程度ですぐに購入、入場できました。
潮が引いた砂の上にレジャーシートやテントを張り、休憩所の確保。前日が雨だったのも影響し、潮が引くのが遅めでしたが、あさりやハマグリなどたくさん取れました。
帰りは入り口近くで5分300円のシャワーを浴び、着替えてから帰れました。砂抜き用の海水もペットボトルに持ち帰り、帰宅後も砂抜き塩抜きをスムーズに行えて、美味しくいただきました。
| スポット名 | 富津海岸潮干狩り場 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
富津海岸潮干狩り場の最新口コミ
最近の口コミここ数年でいちばんの体験✨ここ数年でいちばんの体験✨ 昨年は無料の潮干狩りスポットへ行ったのですが、一個も取れず🥺 今回は、地面見たらポコポコ穴あって、そこから水ピューピュー出てるし、そこにクマで入れた瞬間から何か固い...byりんさん
最近の口コミ毎年行っている場所で、入場から30...毎年行っている場所で、入場から30分後に到着しました。入場券の購入も入場もスムーズで、はまぐりも10個以上はとれました。 持参のテント内で着替えや軽食も食べられ、こども達と楽しく過ごせました。byりまとmamaさん
1年前の口コミ5月下旬に行きました。団体客が多め...5月下旬に行きました。団体客が多めでしたが、すごく混んでるわけではなかったです。ハマグリ、あさりをとることができました。ハマグリは一箇所に固まって埋まってる様で、大量に取ってた人がチラホラいまし...byan-riさん





