『【チケットはコンビニで前売りを買う...』ふなばしアンデルセン公園のkaomamさんの口コミ
ふなばしアンデルセン公園の口コミ詳細
【チケットはコンビニで前売りを買うと安いand並ばず入れます】
ゴールデンウィークに初めて行きました。
1番近い北駐車場はまさかの9時に満車。10:30頃到着しましたが、平日の混み具合とは雲泥の差で、びっくりしました。
gw中は虹の池が開放されており、子供たちは楽しんでおりました。
入園料、売店も良心的な価格でシングルマザーの我が家にはとてもありがたい施設です。
5歳、7歳の子供はアスレチックと虹の池で楽しんでいました。
行った日があまり太陽がでていなくて子供の唇が真っ青だったので温泉を探し、車で5分の施設へ行きました。(そこ、めちゃくちゃオススメです)
渋滞がすごいので朝一番に行くことをおすすめします。
スポット名 | ふなばしアンデルセン公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ふなばしアンデルセン公園の最新口コミ
- NEWゴールデンウィーク期間中だったため...ゴールデンウィーク期間中だったため10時前に到着した時にはすでに満車でした。近くの民間駐車場に案内してもらいなんとか到着(駐車料金500円誘導係の方にお支払) 「こどもの日」は中学生以下無料だっ...bySAKIさん
- NEW桜やチューリップのお花が見たく、4...桜やチューリップのお花が見たく、4月10日に行きましたが桜はほぼ散っていました😭でもお花が綺麗でした♡平日だったので空いてるかなと思っていましたが平日休みの小学生が多かったです😊 何回か来ていま...byあゆみママさん
- NEWR7.5/4訪問R7.5/4訪問 GWのお昼過ぎでしたが『アンデルセン公園全駐車場満車』の立て看板があり…!マズイなぁと思いつつ駐車場に行ってみたところギリ入れました👏 今日は池が開放されていて子どもたちはど...byぴ〜さん
