『GW明け平日に行きました。』千葉市動物公園のしゅしゅさんの口コミ
千葉市動物公園の口コミ詳細
GW明け平日に行きました。
お天気がいい日だったので暑かったですが、園内は高めの木が多く、日陰がたくさんあったので助かりました。
馬・ヤギ・ひつじ・アルパカに餌やり体験(500円)をしました。普段なかなか大きな動物と接することが無いため、子ども自身の手から食べてもらえることがとても嬉しそうでした。
中央の広場近くに遊具(6歳〜12歳と記載あり)がありましたが、3歳でも親が支えることで少し遊べました。広場は水遊びも出来るみたいでしたが、タオル等持ってなかったので横目に通りました。
入園料800円で、どうぶつを見るだけでなく、ふれあいや遊び場もあって安いなぁと感じました。また来たいです。
| スポット名 | 千葉市動物公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
千葉市動物公園の最新口コミ
最近の口コミ平日に保育所の行事で開園から行きました平日に保育所の行事で開園から行きました 駐車場代800円 入園料大人800✖️2名 1才の双子は無料です 駐車場から入り、受付して動物園内にたどり着くまでかなりの坂を登っていきます。スロープと階...byたまごさん
1年以内の口コミレッサーパンダやハイエナを間近で見...レッサーパンダやハイエナを間近で見ることができ、じーっと見つめている子どもがとても可愛かったです。わくわくアニマルフィールドでは、ヤギや羊、馬に餌をあげることができ、親が餌をあげているところを子...byくまビスさん
1年以内の口コミ子供が「どうぶつえんにいきたい!」...子供が「どうぶつえんにいきたい!」というので久しぶりに訪れました。高低差があり、階段や坂道が多いので途中、「つかれたー」と言っていましたが、ベンチで休みつついろんな動物を見て楽しみました。風太く...bystarlineさん





