『息子は初めての鉄道博物館です。』鉄道博物館のゆなさんの口コミ
鉄道博物館の口コミ詳細
息子は初めての鉄道博物館です。
平日だったので、混雑なしで快適にまわることができました。
電車が見える展望レストランもお昼のピーク時に行きましたが、席も確保できてお食事も美味しかったです。
子供の遊び場も電車にちなんだものでとても面白かったです。
電車にそこまで詳しくなくても楽しめると思います!
| スポット名 | 鉄道博物館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
鉄道博物館の最新口コミ
最近の口コミ関東にある鉄道博物館の中で一番大き...関東にある鉄道博物館の中で一番大きな施設です。様々な電車や機関車が展示されていて、中に入って見ることもできます。駅弁もあって電車を眺めながら車内で食べられるので、一日中いられます。byNYさん- 最近の口コミ大宮の鉄道博物館へ行ってきました。...大宮の鉄道博物館へ行ってきました。乗り物好きの子どもにとってはまさに聖地のような場所です。 今回は食堂車を模したレストランで食事をしました。レトロな雰囲気の中で食べるご飯はまるで旅をしているよう...byyuriyuri3255さん
最近の口コミ何度か行っていますが、初めて館内で...何度か行っていますが、初めて館内で課金する系に挑戦。ミニ運転列車、車掌シュミレータに抽選→当選したので参加してみました。 今までは課金しなくても楽しいなーで特に子供もやりたがっていなかったのです...bytea450さん







