『季節問わず楽しめる道の駅です。小学...』道の駅 川場田園プラザのSleek58さんの口コミ
道の駅 川場田園プラザの口コミ詳細
季節問わず楽しめる道の駅です。小学生なら奥の遊び場で十分楽しめます。ソリが人気なのでよくソリを借りるために並んでいます。
夏はブルーベリー狩りがタダでできるのでぜひ行ってみてください。
食べ物では、有名な山賊焼きもなんでいますがそんなに時間はかかりません。おにぎり屋さんでおにぎりを買って、一緒に食べるのがおすすめです。ピザは、焼き上がりまで時間がかかるので食べたい時は先に注文するといいと思います。
パンも色々な種類があります。
新鮮な野菜と地ビールはぜひ買ってください。
スポット名 | 道の駅 川場田園プラザ |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
道の駅 川場田園プラザの最新口コミ
- 最近の口コミ大型連休中に思いがけず来訪。大型連休中に思いがけず来訪。 夕方16時に到着したけれど、出来れば早めの到着がオススメ。 大きい店舗は18時閉店だけれど、山賊焼のテイクアウト場所などラストが16時半だったりするので要注意。 ...byshironyanさん
- 1年以内の口コミお子様連れの方は、公園へ行かれると...お子様連れの方は、公園へ行かれると思いますので、P6・P7に車を停めるのがおすすめです。パンフレットにも記載有り。写真の通り雪がすごいので、ウェア、スノーブーツが安心です。雪の高さも見ての通りな...bykaretanさん
- 1年以内の口コミこちらのヨーグルト飲料がおすすめと...こちらのヨーグルト飲料がおすすめとの事で買いにいきました。 子どもが遊べる複合遊具もあり、そのスペースに日常展示なのかは分かりませんが、停めてある消防車に自由に乗り降りすることができました。 ...by32さん
