『無料でこれはすごい!となりました。 』東京都水の科学館のujd26さんの口コミ
東京都水の科学館の口コミ詳細
無料でこれはすごい!となりました。
入口入ってすぐに水の遊び場があります。
ちょっとした遊び場ですが、少しおもちゃなども置かれていて小さい子は長く楽しめます。
(水が張った場所で遊ぶだけではあります)
水がかかりやすいので、最悪着替えが必要になります。フェイスタオルなどあると安心です。
屋内なので天気に左右されないのは嬉しいです。
| スポット名 | 東京都水の科学館無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京都水の科学館の最新口コミ
NEW母と7歳で行きました。母と7歳で行きました。 国際展示場駅から歩いて行きましたが、少しわかりづらかったです。また、館内に飲料の自動販売機はありますが、食べる物は販売されていないので、駅周辺で購入、食事がよいと感じます...byUSAKOさん- 最近の口コミすごく良かったです!かかるお金は駐...すごく良かったです!かかるお金は駐車場代のみのイメージです。子供は動物を探したり楽しんでいました。bymaru45さん
- 1年以内の口コミ無料でこのクオリティは凄い。無料でこのクオリティは凄い。 色んな実験をしてくれるのをしてくれて、間近で見られるから、子供も大人も楽しめる。 ただ、駅からは少し遠いし、車を止めておく場所がないから不便な場所ではある。byasobitaimamasan87さん

