『金曜日の昼過ぎごろ入園。』マザー牧場のmi--mamaさんの口コミ
マザー牧場の口コミ詳細
金曜日の昼過ぎごろ入園。
空いていて駐車場は入り口の1番近いエリアにとめられました。
こぶたレース参加は3歳から自分1人で豚を追いかけられることが条件だそうで、抽選券を親ではなく子供が取りに行き、スタッフさんから、
🙍♀️1人で豚さん追いかけられますか?って聞かれて、お返事ができた子だけにチケットが渡されるそうです。
3歳の息子もお返事してきて抽選券をget
空いていたこともあり見事に当選。豚を追いかけてきました。豚の方が早くて難しかったですが笑 スタッフさんが優しいので3歳でも参加できました。本人も楽しかったようで大満足でした。
親は席からしか見守れず説明してレーススタートまで待機時間があるので、
お母さんと離れられない子だと参加は難しいかも。
ふれあいゾーンではヤギや羊に餌やりができてとても楽しそう。餌は200円でした。
牧場の動物たちのショーは説明が多めで3歳にはむずかしかったようで飽きていましたが大人楽しかったです笑
ベビーカーで移動しましたが、ショーをやっているホールや牧場があるエリアと、こぶたレースや牛さんがいるエリアはかなり離れていて坂道移動なのでけっこうハードでした😅
バスが出ているようなのでそちらを利用してもよかったかも。
| スポット名 | マザー牧場 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
マザー牧場の最新口コミ
- 最近の口コミ様々な動物がいて子供も喜んでいました!様々な動物がいて子供も喜んでいました! 牧羊犬ちゃんが一生懸命に働いていて、見ていて非常に楽しめました!bytaiyaki117さん
1年以内の口コミ3/8(日)に訪問しました。3/8(日)に訪問しました。 こひつじまつりを開催しており、赤ちゃん羊ふれあい写真館はとても気に入り、1日3回開催中2回参加しました!どちらの回も並びますが10分〜15分ほど順番が来たので流れ...byfed756985845b2d516061f684a6df7bc25869631さん
1年以内の口コミ開園時間から入って楽しみました!冬...開園時間から入って楽しみました!冬の季節は風が強いし寒いので、完全防寒で行くのをオススメします。 入ってすぐにファームツアーDXの予約をしに行きました。(入園料とセットの券がお得) トラクター...bykuromitsuさん




