『ボールプールやブランコ、トランポリ...』キッズランドUS 大阪ベイタワー店のすぐるさんの口コミ
キッズランドUS 大阪ベイタワー店の口コミ詳細
ボールプールやブランコ、トランポリンなど、そこそこ広さがあって4歳児は歩き回ったり遊んだりよく楽しめたと思います。0歳児用にもベビーコーナーが一応区切られていて知育玩具など置いてあるのでのびのび楽しめたと思います。大人用にはマッサージチェアが置かれていて、こちらも使い放題。完全屋内なので暑い日や、雨の日でも快適に過ごせます。難アリとすれば、弁天町駅からのルートですかね。ベイタワーとの行き来に高架の渡り通路を通る際、急な坂道を登ったり降ったりでベビーカーだとかなり腕力が必要です。
| スポット名 | キッズランドUS 大阪ベイタワー店 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
キッズランドUS 大阪ベイタワー店の最新口コミ
NEW小1・小3を連れて行きました。学校...小1・小3を連れて行きました。学校行事の代休だったので平日ということもあり空いていてとても遊びやすかったです。 入場とともに靴を脱いで靴箱へ。希望者は脱いだ靴をビニル袋に入れてロッカーに入れても...bysunsunsummer3さん- 1年以内の口コミボールプールや無料のゲームでとても...ボールプールや無料のゲームでとても楽しんでいた、byれいなさん
- 1年以内の口コミかなり広くて、設備も綺麗です。かなり広くて、設備も綺麗です。 赤ちゃんのコーナーもあり、安心して遊ばせられました。 飲食スペースに大和屋のキッズチェアがあり、快適に過ごせました。byまんじゅうさん
