『「のびっこ」は0歳から12歳まで利...』のびっこピクニック春日井店のsafarigoさんの口コミ
のびっこピクニック春日井店の口コミ詳細
「のびっこ」は0歳から12歳まで利用できるとされていますが、私が利用した日は子どもの約7割が未就学児で、特に1〜2歳くらいのお子さんが多かったです。小学生の子どもたちと同じゾーンで遊ぶため、少しヒヤヒヤしました。
また、『ピクニック』という名称がついていますが、テーブルゾーンは飲食時のみの利用がルールとなっています。荷物を置いて席を離れると、飲食をしていない荷物置きだけの利用者にはすぐに席を空けるよう、何度もアナウンスがありました。
小学生以上のお子さんにとっては、1〜2歳の小さな子どもたちがたくさんいる中で遊ぶため、少し物足りなさを感じるかもしれません。
| スポット名 | のびっこピクニック春日井店 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
のびっこピクニック春日井店の最新口コミ
- 最近の口コミ親子3人で足を運んだ際に券売機の前...親子3人で足を運んだ際に券売機の前に居た係のおじさんに、どのプランにするかも聞かれず、タッチパネル操作も勝手にされ、1番高い一日券を買わされました。 その日遊んだのは結局1時間程でした。 手慣...byみちゅきさん
1年以内の口コミ10時オープンで、10時5分ごろに...10時オープンで、10時5分ごろに行ったら20組ぐらい並んでいて、入るのに10分くらいかかりました。 中に入ったら、4歳長男は靴を入れてダッシュで遊びに行きました。 全体的に広めで、ボールプー...byモリさん
1年以内の口コミボールプールに入ったり柔らかい積み...ボールプールに入ったり柔らかい積みブロックにタッチして遊んでいました。 0歳児が無料で遊び放題なのが嬉しいです。 トイレと授乳室が真逆にあるのが不便でした。byこあさん



