『以前より体験できるものが増えて、あ...』鉄道博物館のharuhinaさんの口コミ
鉄道博物館の口コミ詳細
以前より体験できるものが増えて、ある程度の時間楽しめていた。ミニ列車の運転は、抽選(早いもの順)。当たれば大人でも普通に楽しめた。乗る電車によって、内装や運転の仕方などの違いを楽しめた。運転シュミレーターも抽選だが、簡易的な運転のゲームがあるので、5歳、2歳の子どもはそれでも充分楽しめていた。
| スポット名 | 鉄道博物館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
鉄道博物館の最新口コミ
最近の口コミ関東にある鉄道博物館の中で一番大き...関東にある鉄道博物館の中で一番大きな施設です。様々な電車や機関車が展示されていて、中に入って見ることもできます。駅弁もあって電車を眺めながら車内で食べられるので、一日中いられます。byなつなつさん- 最近の口コミ大宮の鉄道博物館へ行ってきました。...大宮の鉄道博物館へ行ってきました。乗り物好きの子どもにとってはまさに聖地のような場所です。 今回は食堂車を模したレストランで食事をしました。レトロな雰囲気の中で食べるご飯はまるで旅をしているよう...byyuriyuri3255さん
最近の口コミ何度か行っていますが、初めて館内で...何度か行っていますが、初めて館内で課金する系に挑戦。ミニ運転列車、車掌シュミレータに抽選→当選したので参加してみました。 今までは課金しなくても楽しいなーで特に子供もやりたがっていなかったのです...bytea450さん




