『ベルーガとシャチを初めて見てとても...』名古屋港水族館のねこさんの口コミ
名古屋港水族館の口コミ詳細
ベルーガとシャチを初めて見てとても喜んでいたのとイワシの大群に口を開けて見ていて面白い反応をしていました。
お昼ご飯も水族館の中で食べましたが席が沢山あり座ることが出来たのもありがたかったですし離乳食が売っていたので下の子も離乳食をあげる事が出来助かりました。
| スポット名 | 名古屋港水族館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
名古屋港水族館の最新口コミ
最近の口コミアコヤ貝から真珠を取り出す体験がで...アコヤ貝から真珠を取り出す体験ができます。子供でも職員の方が教えてくださり楽しんでできました。bykoumeさん
1年以内の口コミ入口入ってすぐのシャチとイルカに大...入口入ってすぐのシャチとイルカに大興奮!その後それらの標本や骨格を見ながら更に興奮していました。ベルーガの鳴き声はびっくりしたようで耳を塞いでいました。イルカのショーも楽しんでいたようで来て良か...bytamechanさん- 1年以内の口コミ3歳児が魚が好きなので水族館に行き...3歳児が魚が好きなので水族館に行きましたが、ベルーガやシャチなどが居て普段なかなか見ることのない生き物に会いとてもテンションが上がっていました。 イルカショーやイワシのトルネードなど公演時間が数...byねこさん

