『一歳半の娘と雪遊びができました!』道の駅 みなかみ水紀行館のちゃんもみーずさんの口コミ
道の駅 みなかみ水紀行館の口コミ詳細
一歳半の娘と雪遊びができました!
駐車場に積もっている雪でちょっと雪遊びができれば良いな〜くらいに思っていたのですが、道の駅の裏側(川沿い・水遊び場の横)に開けた場所があり、しっかり遊べちゃいました!
平日だったからかもしれませんが、あまり人が立ち入っていないようで真っ新な雪が多かったので、穴場かもしれません。
傾斜を利用してソリをしたり雪玉を作ったりしました!
私たち親が娘よりもはしゃいで遊んでしまいました!笑
スキー場にまで行かなくても無料で十分雪遊びができました!
建物内には350円で入れる川魚のミニ水族館があり、餌やりをしたりトンネル水槽を歩いたりして、小さいのにしっかりした水族館(学習館)でした!
足湯がありますが冬季はやっていません。
その他お土産やお野菜なども色々売っていて満足感ありありでしたのでおすすめです!
| スポット名 | 道の駅 みなかみ水紀行館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
道の駅 みなかみ水紀行館の最新口コミ
1年以内の口コミ水上インターから直ぐの道の駅。水上インターから直ぐの道の駅。 足湯もあり、川遊びもできる。 川の流れが早いところもあるので近場で軽く遊べる。浮き輪で流れる事もできる。水が冷たくて長く浸かってはいられなかったが、小さな魚を捕ま...byTakeさん
2年前の口コミ水上水紀行館のリニューアル後に行っ...水上水紀行館のリニューアル後に行ってきました。写真スポットもあるし、ドクターフィッシュもいました。 外は紅葉🍁、足湯あり、芝生の遊べる場所もあるので、お弁当を持ってゆっくり一日が過ごせます! 足...byぷーさん- 3年前の口コミ小さな水族館は、狭い割に楽しめました!小さな水族館は、狭い割に楽しめました! 初めてのドクターフィッシュやチョウザメ、沢山の鯉等、子どもたちも喜んでいました。 川に降りれますが、流れが割と急だったので、我が家は足だけ入りました! ...by雪見大福さん








