『進化のフシギ展開催中に行きました。』港区立みなと科学館のはるしょーさんの口コミ
港区立みなと科学館の口コミ詳細
進化のフシギ展開催中に行きました。
動く恐竜や恐竜の進化についてのワーク(15分程度工作あり)があり、見応えもありましたし、お勉強にもなりました。アンケートに答えるとクリアファイルいただけました。
通常の展示も身体を動かす体験や触れられるものも多くて楽しんでいました。
暗闇でどのように色彩が変わるか、ボールを入れて観るのが1番楽しかったそうです。
無料施設なのに、とても充実した内容でした。
| スポット名 | 港区立みなと科学館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
港区立みなと科学館の最新口コミ
- 最近の口コミプラネタリウムはまあまあでしたが、...プラネタリウムはまあまあでしたが、それ以外は無料だとしてももう少し子供が楽しめそうなエンタメがあると良い。口コミとのギャップが大きいbyたくぼーいさん
最近の口コミ※1階は、「港区みなと科学館」※1階は、「港区みなと科学館」 ※2階は、「プラネタリウム」と「気象科学館」です! →いこーよ内でも、別の施設としてそれぞれ掲載されているのでややこしいですが、同じ建物内で、フロア違いなだけなの...byママさん
1年以内の口コミメダルづくりに参加してきました。お...メダルづくりに参加してきました。お土産ができてとても嬉しそうでした。一階と二階の体験コーナーも少し変わっており、また大きくなったので楽しめることも増えたようです。byいづまんさん


