『敷地がとにかく広くて、家族みんなで...』東京ドイツ村のきょうりゅうちゃんねるさんの口コミ
東京ドイツ村の口コミ詳細
NEW
敷地がとにかく広くて、家族みんなで...
敷地がとにかく広くて、家族みんなで一日中思いっきり遊べる大好きなスポットです!
ここの一番すごいところは、車に乗ったまま園内を移動できること!遊びたいエリアのすぐ近くにそのまま車を停められるので、荷物が多くても移動がラクラクで本当に助かります。
広い芝生エリアがあるので、ボールやフリスビーなどを持ち込んでのびのび遊ぶのがおすすめです。他にも「こども動物園」で動物へのエサやりができたり、芝そりや遊園地のアトラクション、パターゴルフなど、子供も大人も一緒に楽しめる遊びが充実しています。
そして、冬の時期のイルミネーションは本当に圧巻です!車で移動できるから寒い夜でも安心だし、昼間とは違う幻想的な雰囲気を味わえるので、ぜひイルミネーションの時間まで楽しんでみてください。
| スポット名 | 東京ドイツ村 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京ドイツ村の最新口コミ
最近の口コミ毎年イルミネーション目当てで行って...毎年イルミネーション目当てで行っています。 朝から行き、日中は遊具や遊園地ゾーンで遊び、夕方からイルミネーションを楽しんできました。クジラや海の中をイメージしたイルミネーションが綺麗で、素敵でし...byりまとmamaさん
最近の口コミ6歳の孫の誕生日で本人のリクエスト...6歳の孫の誕生日で本人のリクエストでドイツ村のじいじ森で、孫ーズ5人と半日エンジョイしました。1歳から8歳まで取り残す事なく其々の好きな遊びを楽しんでいました。サッカーボールやバトミントンセット...by奈津さん
1年前の口コミ冬のイルミネーションを見に行きました。冬のイルミネーションを見に行きました。 せっかくなので、早めに行って日中は遊園地で遊び、パターゴルフをして、夕方軽くお腹を満たしてから、寒いので車で待機して、イルミネーションの時間になったら見に...bysaortokyoさん


