『思っていたより広く、アスレチックも...』まかいの牧場の地域密着型さんの口コミ
まかいの牧場の口コミ詳細
思っていたより広く、アスレチックもあったので子どもたち大満足でした。大きいブランコは大人も童心に帰れたりと子どもがいない人たちも楽しめます。フォトスポットも充実してます。
| スポット名 | まかいの牧場 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
まかいの牧場の最新口コミ
最近の口コミ大興奮の体験: ヤギとお散歩、子牛...大興奮の体験: ヤギとお散歩、子牛にミルクやり、牛の乳搾り(無料)など、動物との距離がとにかく近い! 遊び場も充実: 広いアスレチックや、富士山に向かってこぐ「巨大ブランコ」があり、小学生でも1...by美しい景色さん
1年以内の口コミ0歳児と年末に行きました!初めての...0歳児と年末に行きました!初めての動物園でした。動物との対面が初めてなのに至近距離で大丈夫かなとドキドキしましたが、泣かずに餌やりをしている様子を興味津々で見ていました。富士山も綺麗に見えて写真...byゆかさん- 1年前の口コミ乗馬や乳搾りや餌やり、、たくさん触...乗馬や乳搾りや餌やり、、たくさん触れ合えることができましたが、うちの子たちはヤギの散歩が一番楽しかったそうです。 日曜日に行きましたが駐車場もすぐに停められました。 軽食やレストランもあるので食...bysayakaさん




