『車で行く人は早めに行かないと近くの...』西山公園(鯖江市)のsaraさんの口コミ
西山公園(鯖江市)の口コミ詳細
車で行く人は早めに行かないと近くの駐車場がすぐ満車になります⚠️
満車になったら近くのスーパーの2階へ停めるよう案内されます。
隣にある道の駅はこじんまりしていますが福井県のお土産が沢山ありました😊
この建物からエレベーターで3階まで上がれます(外の長い階段でも上がれます)
西山動物園は無料ですが、数種類のおサルさんとレッサーパンダを見ることができます💓
動物園のあるところまでは坂でかなりキツめなのでベビーカーはちょっとしんどいかも💦小さい子も気をつけて💦
(車椅子押してる人がいたけどすごく大変そうでした😱)
登っている途中で『ほわっ!ほわーーっ!』とおさるさんの鳴き声が🤭サービス精神旺盛なおさるさんがいました😆🐒💕
レッサーパンダも沢山いて可愛かった💓
景色も良いです😊ツツジは終わりを迎えていましたが屋台がたくさん出ていて楽しめました🎶
| スポット名 | 西山公園(鯖江市)無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
西山公園(鯖江市)の最新口コミ
- 7年前の口コミ平日に紅葉を見がてら行って来ました...平日に紅葉を見がてら行って来ました。動物舎にはテナガザルやリスザル、孔雀などがいます。レッサーパンダのみの展示室は至近距離で見ることができます。しかも全て無料っていうのはすごい。公園内にはアスレ...byのりたまさん
- 9年前の口コミ芝生で遊んだりレッサーパンダを見た...芝生で遊んだりレッサーパンダを見たりしました。 無料がありがたすぎる(..)笑 休日に行ったけど遊具のある所は子供達でうじゃうじゃで行く気なくした⤵︎ 平日行くといいかも。 たくさん歩くには良い...byxxxMxxxさん
- 13年前の口コミつつじ5万株のつつじが満開ですごくきれいです。今の時期はつつじですが、桜や紅葉など季節の植物が観られ、イベントも開催されています。イベントの度に、屋台や地元の出店がオープンするので、お弁当を持参しなく...bymm123さん





