スポット100,891件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
saraさん
お出かけした月:2026年5月
車で行きました。無料の駐車場があります😊小さめのお城ですが年季が入っていてカッコいいです🏯犬連れだったので、パパと息子で天守閣へ。中は急な階段を登ったり楽しかったようです。散歩がてらグルっと散策🐕特に何もありません。笑お城好きの人にはいいんじゃないでしょうか。入場券についている紐?が可愛い🤭💕
おでかけの参考になったらクリックしてね!