『ゴールデンウイーク中に家族で来園し...』南房ジャングルファームのtaiyaki117さんの口コミ
南房ジャングルファームの口コミ詳細
NEW
ゴールデンウイーク中に家族で来園し...
ゴールデンウイーク中に家族で来園しました!
園内入って直ぐに南国雰囲気でまさにジャングルって感じでした!
園内では黒豚さんとエミューが山で放牧されています。
餌やり体験をしましたが、スタッフの方が親切に説明してくれますので安心して楽しめました
園内には、売店やバーベキュー場がありますので食事もできます。
| スポット名 | 南房ジャングルファーム |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!


