『新幹線や電車の車両がたくさんあって...』リニア・鉄道館のありさんの口コミ
リニア・鉄道館の口コミ詳細
新幹線や電車の車両がたくさんあって電車好きな次男(2歳)は大喜び!特にジオラマは朝昼夜と様々な動きがあって魅入っていました!長男(5歳)は展示は早々に飽きて2階へ鉄道のしくみのコーナーで遊び満足そうに、ただキッズコーナーでプラレール等で遊べるところが人数制限、時間制限で11時頃に行って14時30分の枠しか空いておらず15時から他の予定があったため泣く泣く諦め息子も遊びたかったとごねにごねて大変でした。
キッズコーナーは遊びたかったら一番最初にいった方がいいかもしれません…
お昼ご飯は駅弁が購入できて食べるところが2階にありますが昼時はいっぱいに、外の新幹線が飲食可だったのでそちらでいただきました!事前に行くのが決まっていたらお弁当の予約もできるみたいでした!10時30分から14時00分まで滞在しましたが電車好きのお子さんがいたら十分楽しめると思います!
| スポット名 | リニア・鉄道館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
リニア・鉄道館の最新口コミ
最近の口コミ子どもは興奮しっぱなし。大人もわく...子どもは興奮しっぱなし。大人もわくわくが止まりません。 駅弁が新幹線の中で食べられるのもは魅力的。 年パスは購入して次回からの使用になりますが、未就学児なら次から大人2人と行けば、もとが取れる...bymeko.さん
1年以内の口コミ憧れの新幹線の中で「駅弁ランチ」が...憧れの新幹線の中で「駅弁ランチ」ができる外に置いてある本物の新幹線(N700系など)の座席で、買ってきたお弁当を食べられます。 ここがスゴイ:動かない新幹線なので、子供が少しくらいバタバタしても...by美しい景色さん- 1年前の口コミ鉄道好きな子がいるため、楽しめまし...鉄道好きな子がいるため、楽しめました。2階のプラレールで遊ぶところは時間予約必須。by蒼くんママさん
評価について


