『大河ドラマのロケ地として使われてい...』体験王国むら咲むらのsaksakpankoさんの口コミ
体験王国むら咲むらの口コミ詳細
NEW
大河ドラマのロケ地として使われてい...
お出かけした月:2026年8月
大河ドラマのロケ地として使われていた建物で、広い敷地に沖縄らしい建物がたくさん建ち並んでおり、見て回るだけでも風情があり素敵でした。
しっかりメンテナンスされているわけではないので、古めかしい感じもありますがそれも含めて雰囲気が素敵でした。
こちらの施設は、それぞれの建物ごとにさまざまなテナントが入っているので色々な工作体験できます。
ほかの施設より体験料が安いので、雨の日など「何しようーー??」と悩むときにはもってこいの施設だと思います。
我が子はジンベイザメの色付けをしました。ホテルだと3500円のところ、こちらは1700円でできました。
むら咲ペイという電子マネーアプリをいれると3000円チャージごとに大人1人分(1000円)の入園料が無料になります。
さらにリロクラブなどのクーポンも併用できるので、3000円チャージし、クーポンを提示したので家族3人で700円の入園料でした。
前に並んでいた家族(大人2、子ども2)は、6000円チャージして子どもの入園料200✕2名を払っていました。入口で詳細の説明と案内をしてくれます。
チャージしたむら咲ぺいは、食事、体験、お土産に使えるので悪くないのでは?と思いました。工作体験もシーサーの色付け、星野砂の置物づくり、時計、ビン玉、貯金箱など沢山あります。
そして、台風でも通常営業(一部施設は休業)していたので驚きました。
海やプールで遊べない、工作体験したいけど割高だなぁというときに楽しめる施設でした。
| スポット名 | 体験王国むら咲むら |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
体験王国むら咲むらの最新口コミ
1年以内の口コミシーサーの色塗りをしました!20分...シーサーの色塗りをしました!20分くらいかかりました。子どもと夢中でやり、とても楽しかったです。bynaojoeさん
1年前の口コミ雨の日でしたがしっかり楽しみました!雨の日でしたがしっかり楽しみました! 様々な体験が知る限り他で体験するよりもお得な価格でできます!吹きガラスは人気なので前もって電話で予約するなどした方がよいです。私も行ったらもう満席でした、昔...byあんぱんみさん
4年前の口コミ手作りシーサーの光沢が半端ない。作...手作りシーサーの光沢が半端ない。作った後、なかなか届かないと思ったが、釉薬を塗って焼いてくれてるようで、他の所とはレベルが違う出来上がり。2000円しないし、空いてるのでゆっくり作れて最高^_^...by中村曜祐さん
評価について






