『雨の日でしたがしっかり楽しみました!』体験王国むら咲むらのあんぱんみさんの口コミ
体験王国むら咲むらの口コミ詳細
雨の日でしたがしっかり楽しみました!
様々な体験が知る限り他で体験するよりもお得な価格でできます!吹きガラスは人気なので前もって電話で予約するなどした方がよいです。私も行ったらもう満席でした、昔ながらの沖縄の風情を楽しむことができます。
娘はランプの制作をしましたが、これまた大正解!!大人もハマる!!制作1時間ほどかかりましたが、思い出の制作ができました!
9月まで夜には妖怪スタンプラリーが開催されており、宿泊施設に泊まる人は無料でできます!こちらもスタンプ20個以上!あまり期待してなかったのですがプロジェクションマッピングもあり楽しめました!
冬はランタンのイベントもあるそうです。
入場料もそこまで高くないので
ゆっくり楽しむのにはとても良かったです!
| スポット名 | 体験王国むら咲むら |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
体験王国むら咲むらの最新口コミ
最近の口コミシーサーの色塗りをしました!20分...シーサーの色塗りをしました!20分くらいかかりました。子どもと夢中でやり、とても楽しかったです。bynaojoeさん
4年前の口コミ手作りシーサーの光沢が半端ない。作...手作りシーサーの光沢が半端ない。作った後、なかなか届かないと思ったが、釉薬を塗って焼いてくれてるようで、他の所とはレベルが違う出来上がり。2000円しないし、空いてるのでゆっくり作れて最高^_^...by中村曜祐さん
8年前の口コミ大人も子供も楽しめる沖縄らしさ満載のテーマパーク!琉球ガラスやシーサーの絵付け、沖縄のお菓子作り、乗馬、沖縄空手など様々な体験ができる施設。夏と冬に開催されているランタンフェスティバルがとても綺麗でした。大人も子供も楽しめるテーマパークです。bymiz_88さん









